尾州Tシャツ再販を始めました!

前回、枚数限定で販売しました、「尾州 ウール100%Tシャツ」は、好評につき完売となりました。

そこで、、、

さらに多くの方に手に取っていただけるように、再販を始めました!!

今回の再販では、特設ページを用意しておりますので、そちらをご覧ください。

また、特設ページから購入が可能です。

前回購入していただいた方からのご感想を踏まえて、今回のTシャツで変更を加えています。

1、Tシャツ左下のタグ4辺縫い

前回はmizube38と尾州公式マークとのコラボタグの左右2辺のみ縫い付けだったため、着ていただいた際に手をひっかけてしまって危ない。というお声をいただきました。

そのため、今回はタグの4辺を縫い付けることで、より快適に着用いただけるようにいたしました。

2、Tシャツ丈の変更

前回のTシャツは丈が通常のTシャツよりも長かったため、もっと短いものがいいとのお声をいただいておりました。

今回は、前回の丈よりも3cm短くしております。

(Sサイズ:68cm→65cm / Mサイズ:70cm→67cm / Lサイズ:72cm→69cm)

さらにフィットした着心地で着用いただけます。

また、値段についても、前回は口コミを書いていただくという前提で、モニター価格で提供させていただきましたが、再販からにつきましては通常価格税込14,000円(別途送料600円)という形で提供いたします。

「気になっていたけど前回購入できなかった!」という方、「ウール100%ってどういう着心地?」と思われた方、「ぜひ買いたい!」という方、ぜひこの機会に手に取ってみてください!

より多くの方にウールの良さが伝わりますように。