今だからできる活動を始めます!

mizube38は、一宮や稲沢を盛り上げるという目的のもと、イベントを開催しています。

しかしながら、先日お伝えした通り、このコロナ禍では、集まって準備することもできない状況であり、今年の夏のMakai Beach Fesは中止になりました。

だからといって何もしないのではなく、「今、私達ができることは何か」を考えようということになりました。

メンバーとの話し合いを重ねる中で出てきたこと、それは

『スーパーハッピーレインボープロジェクト🌈』

虹の絵を書いて、そこにメッセージを書きます。外から見えるように、家の窓や壁に貼ります。その絵を見てくれた人が、少しでもほっこりした気持ちになったらいいなという想いを込めて…。

プロジェクトの目的は、最前線でコロナと戦う医療従事者への感謝の気持ちを送ること。
そして、日々自分たちができることを考えながら必死に生活している地域の人たちへのエールを送ることです。

みなさんもぜひ一緒にやってみませんか?

このプロジェクトを通して、みんながスーパーハッピーになれるように願い、取り組んでいきます。

※みんなで集まることができないので、各々で取り組みます。それぞれの様子は、SNS(インスタ・Facabook)やこのホームページでお伝えしていく予定です。

今だからできる活動を始めます!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。